205 2014/12/15(月) 18:14:04.79 ID:yMZWhari.netなんでや技、精、速が低いからか?
攻と守がかなり高いし使えないってほどでもないでしょ
攻と守がかなり高いし使えないってほどでもないでしょ
212 2014/12/15(月) 18:19:36.29 ID:/qnJ6eKB.net>>205
フレ合わせても6体しか出せないから壁も出来ない。
囮作戦しようにも敵構わず突っ込んで来るからほとんど意味が無いし
それ以前にパーティー組む意味すら薄いから逆に使い所があったら教えてほしい
魔力ガー言うよりどんなマップやクエ作ったら輝くか話した方が建設的()かもなw
221 2014/12/15(月) 18:38:01.62 ID:Ta6/+zEK.net>>212
マップやクエとは少し違うけど、前衛・近接中衛・間接中衛・後衛の差別化をはっきりさせたらだいぶましになると思う。
前衛(攻):射程1ー火力S・耐久C
前衛(防):射程1ー火力C・耐久S
近接中衛:射程1~2ー火力B・耐久A
間接中衛:射程2~3ー火力A・耐久B
後衛(攻):射程3~4ー火力S・耐久C
後衛(僧):射程1~2(回復のみ) とか。
あとは、僧侶の使い勝手を上げて、回復アイテムの使い勝手を下げて、僧侶の防衛が部隊の命運を握るように(チェンクロの僧キャラのイメージ)
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1418566412/
フレ合わせても6体しか出せないから壁も出来ない。
囮作戦しようにも敵構わず突っ込んで来るからほとんど意味が無いし
それ以前にパーティー組む意味すら薄いから逆に使い所があったら教えてほしい
魔力ガー言うよりどんなマップやクエ作ったら輝くか話した方が建設的()かもなw
221 2014/12/15(月) 18:38:01.62 ID:Ta6/+zEK.net>>212
マップやクエとは少し違うけど、前衛・近接中衛・間接中衛・後衛の差別化をはっきりさせたらだいぶましになると思う。
前衛(攻):射程1ー火力S・耐久C
前衛(防):射程1ー火力C・耐久S
近接中衛:射程1~2ー火力B・耐久A
間接中衛:射程2~3ー火力A・耐久B
後衛(攻):射程3~4ー火力S・耐久C
後衛(僧):射程1~2(回復のみ) とか。
あとは、僧侶の使い勝手を上げて、回復アイテムの使い勝手を下げて、僧侶の防衛が部隊の命運を握るように(チェンクロの僧キャラのイメージ)
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1418566412/
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